シャムスカ監督。。

  • ms..
    2009年07月06日 18:15 visibility33


J1大分は、13連敗した後、シャムスカ監督解任か?。。と報道が。。!
でもその種の報道は今に始まったわけではない。。
12連敗した鹿島戦後!。。いや。。?リーグ中断前からだったか?
で。。ここにきて。。「シャムスカ監督、続投に意欲!」。。まだやるのか?
欧州や南米だったら、5連敗でもしたら。。すぐにでも解任とか常識だよね。。!
千葉は昨季。。11節を終えて。。2分9敗。。勝ち点2.。!クゼ監督の解任に踏み切った。。
でも今年の大分は、去年の千葉よりも苦しい状況。。去年のナビスコ杯優勝、リーグ4位という
輝かしい功績が、解任に踏み切れない要因なのかな?。。流れを変えるには、一刻も早く、勇気を
持って解任にふみきらなければ、大分サポを泣かせてしまうよね。。!







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。