皆さん。。J1順位のおさらい。。笑^^

  • ms..
    2009年09月22日 19:04 visibility51

J1も残り8試合。。優勝争い。。残留あらそい。。ACL争い?。。いろいろあるけど。。


皆さんの想いもそれぞれ。。感じる事でしょう。。順位表のおさらいです。。^^


1位   鹿島   50


2位   清水   46


3位   広島   44


4位   川崎   43


5位   G大阪  43


6位   新潟   40


7位   浦和   40


8位   名古屋  38


9位   F東京  37


10位  京都   35


11位  磐田   35


12位  横浜M  34


13位  神戸   33


14位  大宮   30


15位  山形   27


16位  柏    26


17位  千葉   23


18位  大分   14


こう真剣に見たこと無かったし、自分のチーム周辺は、知識なかったりして。。!笑


こうなってるんだ。。ほ〜う、ほ〜う。。笑^^


おいおい!千葉はのんきな事言っている場合じゃない。。!!


次の山形戦が、超重要。。!!皆さんのチームの目標は。。?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。