さようなら。。フットパーク姉崎

  • ms..
    2009年09月24日 19:51 visibility403


ジェフサポの方で、この記事を書いているの拝見しましたが、同感ですね。。!


J1千葉が、2000年以来、練習場として使ってきた。。市原市のフットパーク姉崎。。


いろいろな思い出があるが、この度、フクアリ近くの新練習場が完成し、千葉の新しい時代


が始まる。。その練習場移転。。元年が2部ではいけないよね。。!?^^


絶対残留しなきゃ〜!


この小さなオフィシャルショップ。。来るのが楽しみだった。。お疲れさまぁ〜^^


ありがとう。。姉崎グランド。。^^











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。