手に入れた

  • KEN
    2010年06月23日 21:15 visibility54


世間はワールドカップ、ワールドカップと言いますが、次のデンマーク戦は、27時30分開始ですよ!!



みんな起きれるんですか!!!



ぼくは。。。







起きれるか不安ですがワクワクしてます〜(゜▽゜)ウヘッ






あ、昨日、阪神は米子で試合だったんですね〜、出張合わせればよかった(T_T)



大航海…あ、いや、大後悔o(><)o



しかも、おもしろそうな試合展開で。



山陰方面は中国地方ですが広島より阪神、巨人のほうがファンが多いといいますがほんまですかね!?



ま、うちの島根出身の親父も巨人ファンなんですが(笑)



流通形態をみても、山陰と広島ってあんまつながってないですもんね。





さて、今週末はeuroさん率いるSPさんと今年3度目の対戦となります♪



しかし、SPさんはダブルの2試合目で、しかも1試合目は公式戦とのことなんで、まさに手負いのナメック…逃



いままでの対戦成績は、1敗1分。



今回も胸を借りるつもりで、挑戦させていただきます(にやり)





もしかしたら、秋は公式戦であたるかもしれませんもんね`з´/



苦手意識だけはつけたくありません(滝汗)


















ボール磨き終わりました☆








いままで、ボール専用バッグを買うのをためらっていました。



だって、高いもん(笑)



先日、義弟くんと買い物してるとき、こういうのがあれば便利やねんって言ったら、翌日、義弟くんからメールで。。。




『けんちゃん、手に入れたで!!!』



と、連絡が(笑)





義弟くんが手に入れたものとは。。。























スーパーのカゴ(笑)



いやぁ〜、これ絶対使いやすいわ(☆o☆)





義弟くん、ありがとう!!




ちなみに、義弟くんと一緒にスーパーにいってた義母さんは。。。






『初めて窃●したわ…』





と、心を痛めてたのは内緒です(爆)






※後々、マイカゴということで売ってることを知りました(滝汗)








バーイ`▽´/






























































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。