恐い先輩

  • KEN
    2010年07月06日 20:40 visibility46

今日は仕事の関係で『九条』に行きました。



大阪のかたは、よくご存知だと思いますが、ここには松島新地という世の男どもが元気になれる楽園があります♪



私も昼休みを有効に使いながら、元気になりました。

















美味しくいただきました!!



あ、楽園には行ってません(^^;



お金がないから(涙)



この元気、どう処理したらいいんでしょうか?(笑)





さて、今日の阪神は倉敷マスカット球場での開催ですね(^-^)




去年、たまたま出張が重なって、当日券を買って見に行きました!!




当日券なのにレフトの1列目の席がとれ、金本を間近で応援することが出来たんですが、まさか今年、記録が途絶えるなんて思いもしなかったな〜(ノ_・。)





そういえば、あの試合。。。





センターには桜井がついていて、金本とイニング前のキャッチボールをしているとき、桜井の送球がショートバウンドして、金本の手首に当たりました( ̄▽ ̄;)





すると金本はお返しとばかりに。。。




















大悪送球をしてました(爆)









縦社会って恐ろしいですね(笑)







バーイ`▽´/














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。