九州出張完了

  • KEN
    2010年05月13日 18:33 visibility53

九州出張完了。





自分でいうのもなんだが、よく頑張った(-.-;)





自動車メーカーが輸出向けに工場を動かしたことが、下請け企業の活気に繋がりをみせそう。ただ、末端のユーザーにまで広がりが出来るには、まだ時間がかかりそうだ。



どの企業でもいえること…あ、すいません、働きすぎて、頭んなかが完全に仕事モード。。。


















人間なれないことはするもんじゃありません(苦笑)




ま、普段おちゃらけてる僕でもやるときはやるってもんです。





ベビーちゃんもまだお腹んなかだし、一安心。





働きがいがあったってもんですよ!!









そうそう。





話は変わりまして、今日は14:45の関空行きで帰ったんですが、隣の席のおっさんが、ちょと変わったブレザーを(笑)



趣味で着てるんかなぁと思っているとかばんのとこに名前が。。。




















『全国シニアソフトボール連盟 会長』












ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



















だれ(-.-;?









いやいやいや、会長!!



僕は見た瞬間ただ者じゃないと思いましたよ(笑)





そして、こうも思いました。。。






















ネタの提供ありがとうございますと(爆)









バーイ`ω´/


















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。