別れは悲しいもんじゃない

  • KEN
    2010年08月21日 00:40 visibility154

昨日の#12さんの送別会盛り上がりました☆

19時開始でスタートしましたが、開始時の人数が2人ってW



平日だと、やぱり仕事が長引くんやなぁと痛感しました(:_;)



なんとか、11人集まり宴は進みで23時ぐらいまでいました(笑)



寄せ書き喜んでもらえましたーo(^-^)o



今回は、出入り激しいし、長時間いたかったんで、コース料理ぢゃなくて、単品にしたけど、予定より1万円オーバーとなりました(涙)


フード半額のクーポン使ったけど、やぱりドリンクで高くついたか(−_−メ)



最後は、涙、涙のお別れでした(ちょい嘘)



でも、GBNで京セラいけたら、東京から参戦してくれるって言ってました(感涙)





しっかり出番作っときますからね!!





『代打、#12!』










って、代打かよW








あ、うち、出席率重視ですから(爆)























《小ネタ》

ちょいと前のデイリー読んだ人ならわかるけど(^O^)



阪神の久慈コーチの背番号って『92=久慈』だと思ってました(:_;)





でも、本当は92年に入団したから92の背番号を付けてるそうです(ノ゜O゜)ノ





それに久慈コーチ曰く…



『久慈だったら、94でしょ!?』





って、確かにWW













バーイ`▽´/






























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。