花火大会

  • KEN
    2010年08月08日 11:31 visibility158


これは、8月1日に行われたPL花火の写真です。

毎年、狭山市まで行ってみるんですが、今年は娘もいてるんで、嫁の実家の和泉市で我慢。

小さいながら、ビール片手にゆっくり見れました☆






でも、小さすぎて、いつ終わったかはわかりませんでした( ̄□ ̄;)!!























これは、昨日見に行った宝塚の花火大会です。

大阪では淀川花火大会が行われてましたが、去年死にそうになったのと娘がいるのでスルー。

宝塚は見に行く予定はなかったんですが、名塩の実家に遊びに行ってて、うちのオカンたちが気を効かせて娘をみててあげるから、嫁さんと二人で花火大会に行っておいでとなったんです。

車で10分程走らせると宝塚に到着。

教えられた穴場スポットにつくころは、もうスタートしてました。

花火大会のイメージは、天神祭、PL、淀川といって凄い人混み、凄い渋滞という感じですが、さすが宝塚。

優雅にベンチに座りながら観ることができました♪

花火の手前に見えるのが、宝塚大大大劇場ですo(^-^)o























こちらの花火大会は好不調が激しく…

+25000
+19000
-29000
-10000
+20000
+1000

と、いった感じです(笑)

流れからいくと明日は、-です(涙笑)









バーイ`▽´/






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。