癒し系

  • KEN
    2010年06月28日 22:35 visibility65


憂鬱な月曜日。


えらい暑い一日になりましたね(汗)




この季節。

電車で横の人の臭いが気になりますが、自分の横に誰も座ってくれないとあせります(笑)





さて、今日から家に帰ると嫁と娘が出迎えてくれます♪



昨日、嫁さんは実家から帰ってきており、3人での新しい生活が始まりました(^O^)



ベビーベッドや赤ちゃん用品を置くだけで、一気に部屋がせまく感じます(¨;)










さて、残念な知らせがきました。。。







草野球チームのメンバーが助っ人いったときに骨折したらしいです(-.-;)





出席率が高いメンバーだったんでダブルでショックです(T_T)










今夜は娘に癒してもらいます(涙)








バーイ´ω`/





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。