価値観

  • KEN
    2010年05月29日 19:41 visibility58


今日のマイ野球は、10-0で勝利。



2連勝でつ☆☆





個人成績は、バントと進塁打をキッチリ…決めてもノーヒットやんけ〜!!!!!!(涙)









さーせん。





取り乱しました
(゜o゜)\(-_-)







え〜今日、めでたいことが。



我がチームに体験参加してた子が正式に入団することになりました〜o(^-^)oパフパフドンドンドン♪





しかもキャッチャーです(☆_☆)





打倒スピリッツ!!

打倒KT!!












とりあえず、来週の金曜日はチームで焼肉食べにいきます(笑)















試合終了後に今年から加入した同い年で、お互い新婚さんの子とマクドにいったんですが、結婚式の話や嫁さんの話で盛り上がりました。





ふと、ぼくが嫁のお父さんからもらったイチ●ーの大リーグ最多安打記録を樹立したときのサイン入りバットの話をしたんですが、あれって。。。






















いま傘立ての横にあるんよね〜(^▽^;)ノ









バーイ`▽´/

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。