妻想いの夫

  • KEN
    2010年06月16日 19:49 visibility41


昨日、無事に山陰出張を終えて。。。





今日から、九州出張に来てます( ̄□ ̄;)!!





一応、九州に来てるときはヤフードームで試合がないか確認してるんですが、今日もないみたいですね(苦笑)





まだ行ったことないんですよね…ヤフードーム(-.-;)




で、いまは何をしてるかというと、ホテルであゆのライブ観てます(有料にやり)





明日は、うちの役員が九州に来るので、夜はどっか食べに行くだろうし、今夜はおとなしくしとこっかなと思います。





夜の交流戦も終了(笑)





あ、決して、ペカらなかったわけじゃありません(涙)



ペカっても負けるときは負けるんです(激涙)









しかし、去年は嫁さんに連れられて、あゆのコンサートに3回、えーねーしょんも行ったな〜´▽`♪





だけど今年は育児で無理。





嫁さんも行きたかっやろうけどあきらめてます。





なんか可哀相やから、来年はまた連れてったらなあかんな〜♪と、がらにもなく思いました(好感度アップ)










バーイ`▽´/




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。