アバンチュールな夜

  • KEN
    2010年06月25日 19:04 visibility44


昨日は、24時30分就寝の27時30分起床でした。



ええ、リアルでみましたよ♪



ベッドで寝ると二度寝すると思ったので、リビングでごろ寝しました!



これは正解でしたね〜☆



27時30分に目覚ましで起きると、即効、テレビをつけてキックオフ。



あとはご存知のとおりの熱戦(゜▽゜)



瞬きをする間もない試合展開(嘘)



しっかりと勝利の瞬間を見届けて、1時間半の二度寝をしました(∪o∪)。。。



眠い目をこすって、なんとか出勤して、サッカーの話をするとリアルタイムで観てる人いませんでしたね〜(苦笑)


意外と観た人少ないんかな〜(¨;)



まあ、いろいろ熱戦ぶりを熱く語ったんですが、上司からはそれぐらい仕事にもエネルギー使ってくれと言われました(゜▽゜)エヘッ























いま大阪には小雨がぱらついています(ノ_・。)





なんとか回復して、明日のSP戦を楽しみたいです♪







バーイ`▽´/













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。