• KEN
    2010年06月26日 20:29 visibility40

今日は予想外の雨でSPさんとの試合はなくなりました(涙)





で、マイ野球がなくなると一気に時間が空くわけで、自然と家族ファンサービスdayになってしまいます(^ω^;)













ベビーカー買いました(滝汗)



もっと安いと思いました(-.-;)



ベビーカーもろもろ買ったあと知り合いのケーキ屋さんにいき、ケーキを購入。


この知り合いも厳しい世界で揉まれながらも、自分の夢を叶えました。



それから嫁さんと子供のときの夢の話をしました。



嫁さんは、ドラマの『ナースのお仕事』を観て、白衣の天使に憧れたそうです♪



決して、ミナミにある『ナースでナイス[d136]』ではありません(爆)





僕はというと、『バスの運転手』になりたかったです。





理由は簡単。




運賃が全部自分のものになると思ってたからです(笑)



でも、子供のときの夢ってそんなもんですよね(^_^)



幼稚園のときに将来の夢という題材で絵を描きました。



僕は一生懸命、バスの運転手さんを描き、覚えたてのひらがなで『ばすのうんてんしゅ』と書いたのです(^O^)/




しかし、覚えたてのひらがなだったんで、『ばす〜』の『ば』という字に横棒が一本多くて。。。












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。