欲求を満たす!!

  • KEN
    2010年06月21日 19:23 visibility46

出張が続いていたので、一週間ぶりの出勤となりましたが、ファック●やメールがたまりにたまってたので、現実逃避をしてグランド代を入金するために銀行にいきました(゜▽゜)



今日も嫁さんの実家に帰りしな寄って、姫と戯れております。



しかし、チームのHPも更新しなきゃならんし、助っ人探さにゃならんし、草野球監督業でやらなあかんことが溜まっております(´Д`)ウッ



そんな監督業を6年もやってこれた自分は変態だと思います(笑)



しかし、上には上がいて、10年、20年以上チームを運営されてるかたや、日記を1000日以上連続で書かれてる大変態がいる以上、僕なんかが弱音を吐いてはいけません(´Д`)オエッ




とりあえず、出来ることから始めます。





誰か助っ人きて!!!(涙)





よし!

これで心ある人が助っ人来てくれるはず( ̄▽ ̄;)










あ、今週末にいよいよ嫁と姫が帰ってきます♪



逆にいえば、一人の時間がなくなるということでして、やりたいことは今のうちにやっておこないといけません(`Д´)








それでは今宵パンツを脱ぎすてて。。。。。




























野球風呂に挑戦します(爆)











バーイ`▽´/



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。