一発二日

  • KEN
    2010年05月11日 19:31 visibility42

出産予定日の16日まで、あと少し☆



N姐さん、子供は女の子の予定です(▼_▼メ





生まれたら、パパ並の小ささで隠れてたなんてこともあります(涙)





先日、病院にいきましたが順調でお腹のなかで暴れまくってるみたいです!





嫁は入院準備もバッチリで、いつ生まれてもいい状態なんですが、わたくし。。。























明日から中洲…あ、いや、九州へ一発…あ、いやいや、一泊二日の旅行に…あ、いやいやいや、出張に行くことになりました〜(T_T)





やばいかも…もし、お腹の子が早まって出てきたりしたら、立ち会えない!!





マラソンで例えるなら〜

42.195�の長い道のりの、最後残り100mで棄権するといった感じでしょうか(苦笑)





あ〜どS。

また店紹介してくれ(笑)

ラーメンがいい☆

でも長崎にいくかもどえす(゜▽゜)/









バーイ`▽´/

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。