うらyamac

  • KEN
    2010年05月30日 19:43 visibility51


今日は、嫁実家で一日過ごす。



午前中に嫁友達、22歳の乙女2人が遊びにきたので接待♪




友達が帰ったあと、嫁は家に荷物を取りにいき、初めて娘と二人っきりの留守番。





最初は、おとなしかったものの急に泣き出して焦る(-.-;)





ふと、オムツをみるとグッチョリ(苦笑)





今日から布オムツに変えたんで気持ち悪かったんかもしれません。





不器用ながら、オムツを取り替え、抱っこすると気持ちよさそうに寝てました☆




テレビでロッテと横浜が対戦してたので観戦し、途中から阪神戦に切り替え。。。





阪神は球児が小谷野に一発を浴び、童貞…あ、いや、同点に追いつかれましたが、なんとか延長戦を勝つことができたみたいです(^O^)V





小谷野も球児もぼくも同い年なんで、なんか感慨深かったです(にやり)






そんなこんなして一日を過ごしました。









先週は東京ビッグサイトでうちの会社主催の展示会があったんですが、結構盛り上がったみたいです。





取材ということで、ズームインの羽鳥アナと西尾アナがきたらしい。






夜の身内のパーティーには。。。























滝クリがきたらしいです( ̄□ ̄;)!!










滝クリ来るなら俺も呼べよ!!!!!








わにクリなら…自粛









う〜ん、なんとか時間をやりクリして行きたかっです(笑)









バーイ`▽´/
















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。