かわいそうな店員のはなし

  • KEN
    2010年05月24日 21:43 visibility51

嫁が入院中なんで、今日のランチは、喫茶店で食べた。





向かいの席には、89●ちっくなおっさんが座った。




目を合わさないようにした。





すると、おっさんがウェイトレスに。。。





『おいっ!!店員、箸っ!!』





どうやら、フォークとスプーンじゃ気に入らないようだった。





あんな言い方されたら泣いてまうわと思いながら席をたった。





ふと、おっさんのテーブルを見ると。。。













ラザニアだった(爆)










しかも。。。













パンだった(爆)










あ〜店員さんかわいそう(笑)









バーイ`▽´/




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。