また芸能人に遭遇

  • KEN
    2010年07月02日 19:11 visibility95

今朝は朝礼終了後に即外出。



最寄り駅の堺筋本町には、船場センタービルという専門店が1Kmぐらい続くショッピングモールと繋がってまして、まあ、平たくいうと問屋街です。





なので、いまの時期にクリスマス商品を売ってたりします(笑)




そんなとこですから、変わったアンティークや雑貨を置いてる店もあるんですが、たまたま小便をしていこうと思い船場センタービルに入ると。。。























テレビのロケしてました♪


写真はチュートリアルの福田です。



徳井もいましたがシャッターチャンスがなかったです(笑)



さらに























NON STYLE井上もいました。



もちろん、石田も(笑)






あああああああああ!!!




カメラマンの腕が悪くてすいません(涙)









バーイ`▽´/



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。