岸和田で初野球

  • KEN
    2010年05月09日 19:57 visibility34


今日は岸和田にて助っ人野球。


どかさま、タッチアップお疲れさまでした(゜▽゜)/





送りバントでせこ〜くヒット(笑)





僕の力では、せ〜いっぱいです…ぶっさま。



あ、そうそう…日記をまとめて3、4冊読んでいただいたみたいですが、すべて参考になったですたね(爆)





昨日は朝、無事に大阪に着きまして、目覚めると二日酔い(T_T)



今日はスタメンじゃないからええっか〜なんて思ってると遅刻者がでて究極スタメン。



しっかり、一本ヒット打ちました(^^ゞ





これも、ほ●Pのおかげということで(爆)









バーイ`▽´/

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。