今日から九州ですが

  • KEN
    2010年05月12日 20:08 visibility44

まじめに仕事しすぎて観光できてねー( ̄□ ̄;)!!





自分らしさを見失ってる。。。





あ、今週の試合助っ人募集です。
久宝寺軟式野球場B面
9〜13時ダブルヘッダー

予定あいてるかたよろしくお願いしますm(._.)m






昨日、どかさんから連絡いただいて、某草野球サイトでかけていたメンバー募集にカキコミがあると[d136]





早速、家に帰って確認するとカキコミ発見(☆_☆)




連絡を取り合い今週体験参加にきてもらうことになりました(^O^)/





ただ問題が…。










もう1人体験参加が来ることになってまして〜、二人ともポジションが捕手!!(笑)





あ〜こんな悩みが持てる日がくるなんて♪





しっかりと誠心誠意接してきます!!






とりあえず、焼肉接待か(爆)









(^^)\(゜゜)











さて、さきほどホテルに戻り、お金もないし、ひまだな〜と思いテレビをつけると〜(´Д`)ウヘッ























BSで阪神戦やってる(゜▽゜)




今日から交流戦ですね。





あ〜…。




















ぼくも中洲で交流戦したいな〜(´Д`)ウヘッ










バーイ`▽´/






























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。