おひさしぶりーふ(笑)

  • KEN
    2010年07月15日 21:37 visibility73


どもども、お元気ですか?


11月ぐらいから続いていた、日記連チャン記録もついに途絶えてしまいました(¨;)





まあ、そのあいだはというと。。。


















こんなもんをもらいまして。。。





マンモスうれぴ〜´▽`









まあ、たかだか1数万です`▽´



















こんなとこで活動してまして。。。








まあ、この台は小しかださへんクソ台でして。。。


















こっちの台で打ってても、なんか微妙な感じだったんで、結局-600円で止めときました(笑)










で、さきほどのクソ台はペカペカ、ペカペカ光だして、まさに、どクソな台でした(怒)





そんなわけで今日の格言。。。




















スロットとオ●ニーはほどほどにしろ!!









バーイ`▽´/












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。