[d136]もも[d136]

  • KEN
    2010年06月29日 18:25 visibility49

今日は岡山に出張に来ています。


岡山は新幹線で1時間もかからないうちに到着します。


うちから新大阪までは1時間かかってしまいます…(-.-;)





岡山には年に2回ぐらいきますが、いつきてもいいとこですね♪


緑は多いし、食べるものもおいしいo(^-^)o





特に、桃が絶品で。。。























岡山の桃色たうんは弾けれます!!





ってか、まだ早過ぎますね(笑)























ちゃんとお土産の桃も買いました(笑)





1箱1500円×2=3000円の購入です。





明日から桃づくしだぁぁぁ!!!









バーイ´ω`/
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。