惚れた

  • KEN
    2010年05月14日 18:13 visibility48


昨日の阪神のふがいない試合をテレビ観戦していると。。。



嫁『あ、ひちょり!』



K『ひちょり知ってんの!?』























嫁『ピッコロの人やろ〜』





ああ、なるほどね☆





そんな会話をしていると、ファンサービスも積極的にやっとくもんなんだなぁと思いました´ω`





嫁の把握できてるプロ野球選手は、岩隈、まーくん、ひちょり、内海、西武のカッコイイ人となりました。





西武のカッコイイ人はほ●Pではありません(笑)





たぶん、話を聞くかぎりでは片岡だと思われます`ω´
























だから、俺に惚れたんか(//_//)











バーイ`ω´/



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。