ホワイトデー

  • KEN
    2010年03月12日 18:37 visibility33

毎年、部署別に購入してたのに、今年から通販で男性社員が一括購入し配分するみたいです。



会費は一人千円。



な〜んか。。。



結構、限られた予算で何をプレゼントするかとか考えるの好きだったのに冷めちゃいましたね〜(¨;)



と、いうことで会社はあきらめて、会社外からもらった人へお返ししようと考え、街へくりだしました☆



今回は、嫁のお母さんへのお返しです。























ジャ〜〜〜〜ン!!!





さわやかでしょ(^^ゞ





そして、おふざけバージョンに。。。























ウケるかな〜(笑)










バーイ`▽´/


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。