謝辞

  • KEN
    2009年12月15日 19:11 visibility217


結婚式やってよかった[d140][d150]




最初は、急な結婚やったし、お金もなかったし、挙式さえ出来ればええと思ったけど、嫁のウェディングドレス着たいという言葉を聞いて、小さいながらも結婚式しようってなったね[d140]





僕も、嫁のお腹に赤ちゃんがいてることわかってから、初めて嫁のお父さんとお母さんに会ったもんやから、コミュニケーション取りながらの進行はしんどかったわ[d1023]





さらに両家のバランスを考えたりすると大変で、自分の親とも何年ぶりかにマジ喧嘩もしてもうた[d142]





全てが急展開で変わっていって、入籍も、家も、家具も、結婚式もって慌ただしいし、嫁は悪阻で大変やしって、いま思えば、よう乗り越えれたな〜って思います(笑)





それは、僕一人の力ではなく、両家の両親はもちろんのこと、参列してもらった方や、関係者の方々全ての助けがあっての結婚式やと実感しました[d1035][d150]





このSNSにおいても、素敵な方々の支えのおかげで楽しくやってこれました[d140]


今回の結婚式をするということにあたり、人というのは本当に支えられながら生きているんだなと思いました[d150]





来年の5月には、待望の赤ちゃんも生まれます[d140]





これからは2人力を合わせて、励ましあい、成長し、明るい家庭を築いていきます[d160]





本当に結婚式やってよかったな[d140][d150]





応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました[d160][d150]





おしまい。




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。