理想の結婚像

  • KEN
    2009年09月24日 22:34 visibility41

ちょっと前に、大学時代の野球部の同期が結婚しました[e446]










お相手はなんと、1コ上のマネージャー[e446](笑)










同期くんは、大学卒業後に交際を申し込んだとか。。。。。









何かの飲み会で付き合ってるのは聞いてたけど、ゴールインするとはね〜[e814][e420]










そのマネージャーさんは、超天然さんですが、セクハラのかわし方はピカイチでした[e814](笑)










遠征時には車で移動するんですが、たまたま、そのマネージャーさんと同じ車になったとき。。。。。










車内で、理想の結婚像を語り合ったんですが、マネージャーさんの理想像が。。。。。










『何もかもが揃ってる結婚生活より、一緒にリヤカーを押していけるような結婚がいい』










と、言ってたのを覚えてます[e446][e420]










同期くん。











転職したての君にはピッタリだね〜[e814][e814][e814]










おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。