いつまでも憧れてます。。。。。

  • KEN
    2009年08月20日 23:12 visibility24


白昼堂々と素っ裸とは。。。\(゜□゜)/













萌えるやないかい(*´Д`)=з[e266]











失礼しました。。。取り乱しました(笑)










さて今日は、阪神打線爆発で快勝でした[e734][e420]








神宮で勝ち越しができるなんて今シーズンあきらめてましたよ。。。(ノ_・。)








しかし、僕なんかよりもホッとしたのはこの方なんじゃないかな。。。。。
















和田打撃コーチ[e420]








渋い。。。渋すぎる。。。(*´Д`)=з[e266]








怪我人や調子が上がらない選手が多いので、大変だったでしょうに。。。。。








今日ぐらい、ゆっくり休んでください(ぺこり)










おしまい。














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。