賭け事

  • KEN
    2010年01月12日 21:41 visibility24

不謹慎ながら嫁と賭け事をしてます。



男の子か?女の子か?



男の子であれば、ぼくが野球用のスパイク(5000円相当)を買ってもらえます。。。



女の子であれば、嫁にネイルのなんちゃら(10000円相当)を買わなくてはなりません。。。





金額に差が…( ̄▽ ̄;)





しかし、カードも通帳も印鑑
も全て嫁に渡してしまったいま、スパイクを手に入れるには、この賭けに乗るしかなかったのです(-.-;)



そして今日、嫁は検診に行きました。



結果は。。。
















男の子か。。。










女の子か。。。















まだわかりませんでした(爆)





ま、楽しみは後に残しておきましょ☆








おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。