ふと思ったこと。。。。。

  • KEN
    2009年09月07日 17:54 visibility31


阪神は昨日の試合を逆転勝ちし、燕さんまで2.5ゲーム差としました〜[e446][e420]








近年のペナントレース終盤の失速のせいか、ゲーム差が縮まっていっても慎重でしたが、そろそろはしゃいじゃっていいですか〜ヾ(≧∇≦*)ゝ








と、思ったら明日から中日戦( ̄□ ̄;)!!








はしゃぐのは中日戦に勝ち越してからにします(滝汗)








ところで。。。。。








今朝、コメント返しをしているとき、自分はいつもMr.blackさんをミスブラさんと略してて。。。。。








そういえば、ミスターランディさんのこともミスランさんって略してるな〜と感じ。。。。。








お二方には親しみを込めて、こう呼ばしていただいてるんですが、馴れ馴れしすぎるかな〜とも思って。。。。。








そんなことを考えてると、そもそもなんで略すのかな〜って考えだし。。。。。








あっ!Mr.childrenがミスチルやからやん☆って思ったあと。。。。。














ミスチルは言い過ぎやなっと勝手に突っ込んでました(爆)









おしまい。










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。