A・RA・SHI

  • KEN
    2009年12月04日 21:40 visibility33

大きな声では言えませんが、今日朝から会社をさぼって結婚式場に打ち合わせに行きました[d1023]










そして。。。











司会をお願いしている係長も仕事をさぼって式場に来ました(笑)










さすがに営業部の主力が2人揃ってさぼるのはまずかろうと反省していたら。。。












営業部長も式場に打ち合わせに来ました(爆)[d150]












うちの会社は大丈夫なのかな〜〜〜(゜▽゜)










今日の打ち合わせ内容は、進行の決定と司会者の打ち合わせです[d140]











マイ草野球チームからも代表者が数名参加して余興をお願いしてると数日前の日記に書きましたが。。。


嵐の『One Love』に決まったそうです[d1072][d137]








大丈夫か〜歌えんのか〜〜[d162][d162][d162]











観客が納得してくれるのか〜[d1023]











不安だ[d163]













うちのチームに、まつじゅんなんかおらんかったはずや〜〜〜(笑)[d162][d162][d162]











おしまい。
















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。