体質改善[e266]

  • KEN
    2009年08月12日 00:04 visibility25


自分は幼いときからガリガリで、よく『肉を食え〜!!!!』と言われながら、育てられてきました[e446]








しかし、ここ5ヶ月で体重が7�増え、お腹まわりがスクスク育ちはじめました(滝汗)








ピチピチになったスーツは、ケツが破れました。。。3本も( ̄□ ̄;)!!









ホックも閉まらず、ベルトで隠すといった感じになってます。。。。。








ギザヤバユス( ̄○ ̄;)










もしかしたら、この腰痛もデブったせいじゃ??(-"-;)










んで、重たくて盗塁が減ったのもこのせいじゃないの??(-"-;)










だから、守備でもエラーするし…(まえからやけど…笑)









ヒットも打てない(もう何でもデブったせいにしてやる!!)










そこで決意しました。。。。。










人生初めてのダイエットに挑戦します( ̄□ ̄;)!!











現在、身長171�・体重76.4�(*´Д`)=з[e266]







せめて、70�はきりたいんで、なにか初心者にでも出来るダイエットがあれば教えてください(ぺこり)











皆さんで、僕の体を好きなように改善してくださいね[e51]











おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。