あら、こんなところで。。。

  • KEN
    2009年11月04日 21:21 visibility33


今日は妻と会社帰りになんばにある一風堂に行ってきました[e446]








味に関しては、ドSさんに聞いてください(爆)








妻は、年内で会社を辞めるので、共働きじゃなくなって収入が減ると、こうやって気軽に外食するのも減るね〜なんて、言いながら、しみじみ二人食べてました[e441]








店をでて、なんばパークスのほうに歩くと。。。

















クリスマスツリーが[e234]







もう、そんな季節なんだな〜と感じましたが、今年はどんなクリスマスなるかな[e446]なんて思ったりもしました[e420]








そういえば、たまたま偶然、マ○ンさんに遭遇しました[e814]














こんばんわ、マ○ンさん[e814](笑)











大阪ナイ○スターズとの対戦まで、あと18日。。。









おしまい。



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。