焼き肉がいい

  • KEN
    2009年10月30日 20:49 visibility32

明日は朝から野球[e45]





けど、体調イマイチで咳がとまら〜ん[e448]





野球終わったら、不動産屋にいって新居の鍵をもらいにいって、そのまま部屋にいってバルサンやりにいきます[e814]





で、そのあと妻と合流して式場に打ち合わせへ。。。結構、多忙[e263]





そういえば、昨日のドラフトで母校(母校経由)から3人も選ばれた[e814][e420]





すんばらしい〜[e420]





虎男さんの日記読んでそろそろ忘年会の準備か〜なんて思いながら、今年も焼き肉がいいな〜と勝手に考えてます(笑)





おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。