光ってますね[e420]

  • KEN
    2009年11月19日 19:04 visibility30

髪を切りたい[e330]








うざい[e330]








長い[e330]








けど、挙式から逆算して切るタイミングを計るとまだ早い[e351]








うちの家系的に、男はハゲる遺伝を持ってるようです[e330]








悲しいかな、この僕にも…[e732][e259]








お風呂上がりの浴槽や、寝起きの時の枕もと。。。









気になります[e734](滝汗)









幼妻からも『もう諦めてる[e732]』と言われる始末でして[e259]








しかし、遺伝だから仕方ないやん[e452]








ハゲかたの傾向としては。。。













ジャンレノ的ハゲかたです[e446]









決して。。。。。


















こんな方や[e734]

















こんな方ではありません[e734][e330]










さらに念を押しとくと。。。。。


















この方は親族ではありません( ̄□ ̄;)!!










おしまい。

































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。