再・スイーツ情報

  • KEN
    2009年08月07日 17:56 visibility43

N姐さん『おい。。。。。』







K『はい(((゜д゜;)))』







N姐さん『なんやこのスイーツ情報は(▼へ▼メ
こんな情報全部知っとるわ〜!!
役にたつか〜ボケ〜!!!』







K『すいません。以後、気をつけます(滝汗)』







N姐さん『えらい素直やないか〜。。。。。
ダメ出しされたって言うんやないやろな〜(▼_▼メ;』







K『(ドキッ!!)そんなん言われたら書けなくなりますよ。。。。。(滝汗)
やだな〜、ははっははは(苦笑)』







N姐さん『に や り (▼_▼メ』









と、いって許してくれました☆










皆さん、勘違いしないでください[e330]








姐さんはすごく優しいかたなんです[e734]







ただ仕事に厳しいだけで、本当の姐さんは。。。。。(▼_▼メ


















『みんな笑顔でいることが、なにより素晴らしいのです☆』




素晴らしい人格者なんですよ[e420]















ε=ε=┏(; ▼_▼)┛







と、いうわけでスイーツ情報に再チャレンジします(滝汗)








今日はアイスクリーム編です[e420]














まずはじめに紹介するのは。。。







関西人の基本スタイルですが『551のアイスキャンデー』ですo(^-^)o[e420]







程よい濃厚さが売りで安定したファンを持つ有名店[e420]







関西人は551があるとき〜のテンションと、ないとき〜のテンションには天と地の差ほどあります(笑)








私も週に1回は、姪っ子甥っ子へのお土産として買ってかえりますが、子どもたちにはチョコ味が評判いいですね[e446]






個人的には、ミルク味が好きですが、他にフルーツ味・抹茶味・あずき味などバラエティーに富んだ品揃いも魅力の一つです[e319][e420]







アイスキャンデーだけに、この夏…溶けるような恋をしませんか??(*´Д`)=з[e266]













つづきまして。。。。。








大阪市中央区にある『ゼー六』です[e420]







これも老舗中の老舗ですな(笑)








ビジネス街・本町が誇る超有名店[e734][e420]









店構えは、レトロ風。。。。。というより、レトロです(笑)







価格はアイス最中だけで100円、店内でコーヒーにアイス最中付きで300円と超低価格なのは凄い[e734]








お昼休みになると、近くのOLさんやサラリーマンが行列を作り、大量に買い出しに来ますし。。。。。










店のなかは狭くて、10人程度が小さくならないと座れません(笑)










なので。。。。。










皆さん行かなくていいですよ(▼_▼メニヤリ








おしまい。






























































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。