ムチャぶり

  • KEN
    2009年09月28日 00:15 visibility31


こんばんは〜[e446]





ダイエット中のKENです(滝汗)










今日、電車で移動していたら、髪の毛をピンク色で揃えたカップルに遭遇し、ドン引きしました( ̄□ ̄;)!!










きっと。。。

『ダーリンがピンクにするならあたしもピンクにする』

『ばか!恥ずかしいだろ〜』

『なんで〜?ダーリンと一緒がいい!』

『なに言ってんだよ。お前はもう俺色に染まってるだろ!』

















な〜んて、会話があったんでしょうね(笑)








ま〜、この辺りは、きんに●んにムチャぶりしときます(爆)











おしまい。











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。