雨ばっかり〜嫌だ

  • KEN
    2009年05月07日 14:03 visibility43


今日も雨(-"-;)





神宮の試合は今日も微妙そうですね…





この連休時期に3連戦まるまる中止になるとヤクルト側の興行的にもかなりきついんじゃないですか?( ̄○ ̄;)







さてさて、マイチームの試合が土曜日にあるんですが、こちらの天気は大丈夫そう☆





昨日は、グローブの手入れを懸命に行いました(^_^)v





えぇ〜エラーしたときにグローブのせいに出来ないくらい懸命に…(笑)





この写真のグローブは大学入学時に購入したので、かれこれ10年ぐらい使ってますかね(^-^)ノ~~


で、こっちのグローブは3月ぐらいに買いました♪






井端モデルです(☆o☆)






もともと使っていたグローブは現役時代がセカンドだったのでセカンド用グローブです(・ω・)/






しかし、いまのチームではサード・ショートが多く、セカンド用グローブだと小さいので、球際のボールが届かない場合があります(単なる言い訳…笑)






まだ試合ではあんまり使ってませんが、かなり気にいってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






よし!!!






これで井端のような華麗なフィールディングを(//▽//)





次の試合の試合では魅せてやる〜(^ε^)♪







で、今度のポジションは?









ファーストです( ̄□ ̄;)!!











































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。