頑張りましたが。。。

  • KEN
    2009年11月22日 22:23 visibility20


まつしまや〜

ああまつしまや

まつしまや



松尾芭蕉










と、いうわけで試合してきました[e45]
ONSさんと[e814]








うちの先発は左腕エース[e420]








対するONSさんは18番のエースさま[e420]








個人対決は、内野フライと三振と見事に抑えられました[e263]








いや、いい感じの荒れ具合とビシッと締める外の真っ直ぐにやられました[e791]








ただ、バッターボックスで凄く気になったのが、マ○ンさんがマウンド上でえらくうなずいてたこと[e330]









ウンウン[e734]



ウンウン[e734]



ウンウンウンウン[e734]








めちゃ気になりました(滝汗)









チーム全体でも抑えられ、1-2の惜敗[e791]









凄い勝ちたかっただけに悔しいです[e443]








けど、ずっと対戦したかったONSさんと、試合出来ただけ嬉しいです[e814]








ぜひ、また再戦お願いします[e466]










それとも草魂でぶつかるまで頑張りますか(爆)











おしまい。

























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。