ダイエット中なんです(滝汗)

  • KEN
    2009年11月14日 18:02 visibility29


昨日は東京に出張に行き、帰りの新幹線に乗る前に駅弁(牛すき弁当)を購入しました[e446]








これが、17時半のことなんですが、ま〜新幹線の中でぺろっと完食[e420]








もちろん、アルコール有りで[e446]








んで、朝買ったまま食べてなかった“きのこの山”を食べてました[e814]








弁当でけっこうたらふくだったので、ちょっと無理しました[e330]









すると、新妻からメールが。。。








『晩ご飯いるやろ〜??[e266]』








( ̄□ ̄;)!!








もちろん、私は。。。








『いるいる〜ありがとう[e51]』








私、NOと言えない日本人です[e259][e259][e259]








ま〜晩ご飯ぐらいいけるやろ〜と、お腹空かせようとイメージトレーニングしていたら、さらに新妻から。。。








『焼き肉食べにいこう〜[e266]』







と、メールが(滝汗)








さすがに胃がもたれると思いながらも。。。








『いいね〜[e51]』








と、返事してもた[e791]







ま〜我が家にたらふく食べるだけのお金はないんで、肉だけ食べればごまかせるかな〜と思いながら、ニコたんと途中合流して帰路へ。。。







最寄り駅で新妻から電話がかかり。。。








『いま、お父さんとお母さんとおるから合流して4人でいくよ〜[e446]』








そうか〜その手があったか〜[e330]
それやったら、お金がかからんもんな〜[e350][e330]








しかも、お義父さんこのSNSでいうと、ミスターランディーさん、どかさん級の大物でして。。。だいたい二言目が。。。








『KENちゃん、もっと食べや〜[e814]飲みや〜[e814]』








[e350][e350][e350][e350][e350]








太りました[e443][e443][e443][e443][e443]












と、前フリはこれぐらいにしといて。。。(笑)

















今日のランチはたこ焼きでした[e352]








僕は、たこ焼きにご飯は全然有りなんですが、皆さんはどうですかね??[e814][e330]








これは地域性が出るかもしれませんね[e446]










おしまい。



















































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。