KEN2世の成長

  • KEN
    2009年10月05日 18:39 visibility34


今日、ブリヂストンの社名の由来が、社長の名前が石橋さんやから『ブリッジ(橋)・ストーン(石)』だったり、サントリーの由来は、社長の鳥井さんが3人兄弟やったんで『サントリー』と名付けられたことに驚いたKENです( ̄□ ̄;)!!









話は変わって、一昨日は、草野球を休んで妻と一緒に病院に行ったんですが、僕が不参加表明してから、たまたまか否か、欠席者が相次ぎ、結局マイチームの活動はなしになりました[e263]










先日、たけ監督からも、2番手・3番手のキャプテンを作ったほうがいいと、ご指導受けたんですが、ほんまにそうですね…。










マイチームの場合、グランド確保、対戦相手探し、HPの更新、助っ人確保、道具係を担当してます(滝汗)










すると、自分が欠席すると、道具はない、対戦相手・助っ人を確保しても頼んだ本人がいないといった状況になってしまうんですよね(-"-;)










そんなことでいいんだろうか(滝汗)










さ〜、KEN監督の悩みは尽きないぞぉ(苦笑)















暗い話しは置いといて…。













病院では、写真をとりました[e446][e420]










現在、8週目[e814]








7mmという大きさですが、ちゃんと鼓動は確認できました[e51][e420]








あ〜ベイビーちゃん[e420]
元気に順調に何事もなく成長してね[e814][e420]










おしまい。








































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。