だいぶ乗り遅れましたが。。。(座右の銘)

  • KEN
    2009年10月25日 22:57 visibility57

中日の吉見一起投手が受けた静脈内注入(点滴)が、ドーピング禁止規定の違反には当たらないと発表されました。

 NPBは、ドーピング違反につながる点滴や注射を防ぐため、NPBが順守する世界反ドーピング機関【WADA】のルールを守るよう、12球団に通達した。【WADA】は、血液を薄めてドーピング行為の発覚を逃れるために点滴が使用されるなどの理由から、厳しく制限している。



特にありません。KENです(滝汗)




遅ればせながら、Ganmoさん発祥の【座右の銘】をやってみました。




まずは、軽く本名から。。。















































ええ〜、お金がいるときですよ。。。(滝汗)










なんか心が見透かされているようで悔しい(苦笑)














続いて、HN。。。






























































































まったくそのとおり(にやり)





















おしまい。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。