集え!!AB型集団!!!(追記あり)

  • KEN
    2009年08月27日 23:10 visibility68


大好評シリーズ復活!!!

プロ野球血液型別ベストチーム
を作りました!



※過去参照
B型編は、こちら↓↓
http://baseballsns.jp/member/3595/diary/100558/


今回は、魅惑のAB型編です(笑)






【AB型編】
監督:平田(阪神2軍監督)
※12球団の1・2軍監督合わせて、AB型は平田監督だけでした(滝汗)


1. 坂本   (遊) 巨人
2. 鉄平   (中) 楽天
3. 森野   (三) 中日
4. 村田   (DH) 横浜
5. 小久保  (二) ソフトバンク
6. 亀井   (一) 巨人
7. GG佐藤 (左) 西武
8. 長谷川  (右) ソフトバンク
9. 田上   (捕) ソフトバンク

控え:小瀬(オリックス)・渡辺(楽天)・藤井(楽天)・×長谷川(ソフトバンク)→○前田(広島)・佐伯(横浜)・佐藤(日本ハム)

先発:岩隈(楽天)・成瀬(ロッテ)・山本昌(中日)・東野(巨人)・能見(阪神)
中継ぎ:久保田(阪神)・松岡(ヤクルト)・宮本(日本ハム)
抑え:岩瀬(中日)

※1 ドSさんの指摘どおり、長谷川が2人・・・(滝汗)
   広島・前田をスタメンから控えに回そうとしたんです。。。

※2 バードさんのおっしゃるとおり、日本ハムの選手がいませんで    した(滝汗)
893さんに怒られる。。。宮本選手と佐藤選手を追加しました。。。


  

ま〜なんにしても、AB型のプレーヤーが少なかったです(滝汗)

小久保をセカンドで使ってみました。。。何年ぶりなんだ(笑)

捕手も田上がいてよかった。。。

もし血液型別でペナントレースを行うとするなら、いかに控えの薄さをカバーするかが、重要になってきますね(笑)


感受性が豊かで理論派といわれるように、2面性を持つと言われるAB型。。。。。



仕事をスマートにこなすことも出来るので、ペナントレースを面白くできるかも!!!!!






















しかし、AB型には野心がないそうなんで、過度の期待は出来ません(笑)


※そのあたりが、監督に向いてないのかな〜(汗)








おしまい。


















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。