山下公園でみたもの

  • KEN
    2009年12月03日 21:58 visibility460

今週末の試合、またも人数足りません[d160]


なんと今回は4名しか集まりませんでした[d162]


あと1名助っ人募集してますんで、よろしくお願いします[d1024]





今回、集まりが悪いことで、もう監督業なんか辞めたんねん[d160]…って気持ちになって、嫁に愚痴ったら。。。。。















毎週、家におられるとか困る[d142]


って言われました(笑)










ははははははっ(笑)
















ふざけんなぁ〜(ノ`□´)ノ















あ、取り乱しました[d162]










さ、ネタに入ります。










嫁と初めてのクリスマスを迎える本年。










イベント大好きな私としては何かサプライズをと考えています[d1022]











大学時代はボス地方付近で過ごした私ですが、クリスマスといえば。。。











イヴの夜に男3人で東京タワーに行ったこと(滝汗)












じゃなくて…(-.-;)











よく使わさせていただいてた横浜です。。。


特に海の音を聞きながら、眺める横浜ベイブリッジは…最高っす[d1072]








中華街でのお気に入りは、店の名前は知りませんが、食べ放題で料理が回転寿司のように回ってるお店ですね[d140]








きんにくんなら知ってるんかな(笑)








山下公園とか港が見える丘公園は、カップルをのぞき見することしか楽しみを感じられませんでした[d1072](笑)










そして昔、山下公園で熟年カップルがベンチで本気モードになっているのを見たことは大きな衝撃を受けましたよ(爆)






クリスマスという魔法にかかったのかな[d150]






あ、みなさんもハメを外し過ぎないように気をつけましょう(笑)






そして、ヘルメットはつけましょう(逃)







やっつけで終わる(逃げ)








おしまい。











































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。