連絡ミス

  • KEN
    2009年10月17日 22:22 visibility40

やらかしても〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!










今日、マイチームの試合が雨の為、中止になったんですが、観戦に来るかもしれないマイヤキューさん(当SNS名●ロコメンテーター)に中止の連絡をするのを忘れてしまい、無人の球場へ行かれてしまったんです[e260](滝汗)










ほんまにすいません!!!










また都合が合えば、懲りずに来てください[e791]










あっ!明日なんかどうですか!?










明日はソフトボール大会がありますんで。。。。。











ぜひ、ぶらりとお気軽にお越しください[e446]



















西宮名塩でお待ちしております[e814](爆)












おしまい。



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。