今日。。。。。

  • KEN
    2009年09月13日 22:48 visibility35


甲子園の前通ったんですけどね〜(滝汗)









てか、写真わかりにくすぎますね(爆)










なんでも、3位に上がったそうで。。。。。[e446]










人生には3つの坂があります(笑)





○上り坂





○下り坂





○まさか










タイガースは良い意味で‘まさか’を演出してくれてます[e446][e420]










このまま抜け出して〜〜〜[e446]











さ〜身の回りがあわただしくなってきたぞ(笑)[e330]










明日は、マリンさんとともに公開処刑を受けてきます( ̄□ ̄;)!!












これ以上、アナが広がるのかな、た●監督。。。。。












つづく

























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。