キズパワーパッド

  • KEN
    2009年08月31日 18:54 visibility500

昨日、阪神と巨人が白熱の試合を繰り広げるなか。。。。。














a-nationに行ってきました( ̄□ ̄;)!!





シークレットゲストで小室哲哉…久本雅美…他にも、鈴木亜美…倖田來未…TRF…大塚愛…ゴマキ…などなど、とりは、浜崎あゆみといった感じで大盛り上がり☆






スタンドからの観戦で、僕と彼女さまの友人たち7人で楽しみました(笑)





平均年齢22歳のなか、わたくし(28歳)が浮いていたとは言いますまい(ノ_・。)












話は変わって。。。。。









キズパワーパッドって知ってますか〜[e3][e3]










貼るだけで治癒期間を3倍も短くするらしいです[e814]










先々週の試合でスライディングをしたときにすりむいた傷がなかなか治らなかったところ、メンバーに薦められて今日購入してみました[e446]










何にもない、バンドエイドの綿部分がないような感じだったんですが、何と不思議、傷部分に自然とパッドが現れて癒やしてくれてます[e446]










世の中、いろいろ考える人がいるんだな〜と考えさせられます[e446]









おしまい。














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。