昨日の出来事�

  • KEN
    2009年08月10日 01:00 visibility23

昨日の夜は彼女さまと淀川の花火大会へ。。。。。





指定席を事前に購入していたので、30分前につけば大丈夫やろと考えてたんですが、大災難にあいましたよ(滝汗)





まず、案の定駐車場がみつからない。。。。。





ま〜これは予想の範囲内ですが、花火会場から離れて。。。離れて。。。離れて。。。尼崎まで行ったのに駐車場が満車だったとは予想外でした( ̄□ ̄;)!!





なんとか尼崎駅のミドリ○化の駐車場に止めることができ、電車で塚本駅へ。。。。。間違えて大阪まで行ってしまい、また折り返して塚本駅に(泣)




人混みが多いなか、まぁなんとか花火会場へ。。。。。





しかし、ここからがまさに地獄( ̄□ ̄;)!!





確保しているチケットの場所はかなり離れていたため、歩くことに。。。。。





歩くごとに人の数が増え、しまいには全く進めなくなり、おしくらまんじゅう状態へ。。。。。





若い輩が無理矢理押したりし始め、まわりは殺気立ちはじめました。。。。。





彼女さまもくるしそうな顔をして、しかも、花火は始まってしまい、明石の事故が頭をよぎり。。。これはやばいと感じました(ノ_・。)














なんとか会場にたどり着くと受け付けは終わっており、一面観戦客のシートがひかれていました。。。。。





指定席はどこよ。。。。。(-"-;)





完全にあきらめムードの僕に対して彼女さまは。。。。。





『前に行きたい(`・ω・´)』





いやいや。。。。。(滝汗)





あなた、なにを言ってるの。。。と思いながら、人のシートを踏みながら前へいくと。。。。。






なんと新たな受付会場が現れて、チケットを見せると中へ入れてくれました(〒_〒)





中は、椅子が用意されており先ほどみた地獄とは違い、悠々と花火を満喫出来るように。。。。(ノ_・。)

















係の人が座席まで案内をしてくれやっと僕たちの花火大会が始まりした(^-^)/[e420]








席は本当にVIP席って感じでした[e319][e420]






この席にたどり着くまでいろんなことがありましたが。。。。。









昨日の花火はいままでみた花火のなかで。。。。。





いちばん綺麗で


いちばん大きくて


いちばん感動した花火となりました[e446][e420]









おしまい。






















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。