肉屋の回し者ではないですよ…

  • KEN
    2009年08月10日 21:21 visibility46


『好きな食べもんはなんですか〜??』








って聞かれると、迷わず。。。。。








『カツ丼[e734]』








って、答えるKENです(笑)








-2002年春‐








この年、阪神タイガースは、星野監督を迎えて1年目のシーズンをスタートしようとしていました(^O^)/








当時、一人暮らしをしていた大学生の自分は、開幕試合をテレビ観戦しようと、ドキドキしながらテレビにかじりついていました(//▽//)








そして、阪神必勝のとの想いで、スーパーで豚肉を購入し、自宅で『トンカツ(勝つ)』を揚げゲン担ぎもしました(笑)[e420]








期待膨らむ開幕戦…このゲン担ぎが効いたのか(笑)、阪神・井川が快投をみせ、見事勝利を飾り最高のスタートをきることが出来たのです[e734]








そしてせっかく、勝ったのだから、試合前に『トンカツ』を食べるというゲン担ぎを負けるまで続けようと軽い気持ちで決意しました[e319][e420]








すると、どうでしょう。。。。。








我が阪神タイガースは。。。

○T2 -1G●

o(^-^)o

○T6 -1YB●

o(^▽^)o

○T6-2YB●

(≧▽≦)

○T2-1YB●

ヾ(≧∇≦*)ゝ

○T2-0YS●

�( ̄口 ̄)

○T3-1YS●

( ̄□ ̄;)!!






阪神怒涛の開幕7連勝〜(爆)








こんな喜びはない[e734][e734][e734][e734][e734]









が、そのあいだ、ずっと続けたんですよ。。。。。








トンカツゲン担ぎ(滝汗)








阪神が勝つ喜びはもちろん大きかったですが、その反面。。。。。。










毎日、揚げもん食べるのはきつかった。。。(苦笑)







そう。。。あの時ほど、阪神の勝利が。。。。。











『憎かった(肉買った)ときはない(▼_▼メ;』








おしまい。















































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。