キリ番発表7600〜10000

  • KEN
    2009年09月18日 08:36 visibility31

キリ番がついに10,000番を超えることが出来ました☆







7600   i さん
大阪在住の細山田ファンのかたです^^
これからも、よろしくお願いします。

7700   右の好打者だ!4☆(旧名 ひーやん) さん
お元気ですか〜??
もうすぐシーズンも終わっちゃいますね。。。
寂しくなっちゃうんじゃないですか?

7800   Fighter Nico さん
いつもありがとうございます☆
もしかしたら。。。ニコさんの近くに引越しするかも(笑)
震えて待て!!!

7900   mi さん
お元気ですか〜??
いつも、おっきい人をお借りして申し訳ありません(笑)
またいつの日か。。。☆

8000   ちっくん@Team I.Y.U さん
東京の草野球プレーヤーの方です。
これからもよろしくお願いします。

8100   さとまん さん
我がチームメイト様です^^
今週の公式戦も頑張りましょう!!!

8200   あっちゃん さん
ファイターズファンの方です。
ファイターズには、大学の同期・後輩がいるので応援お願いします☆

8300   くろま さん
面識はありませんが、毎日日記を更新されてる方ですね。
その数、1071冊。。。
すごいです!!!

8400   俺の田辺徳雄 さん
ポジション争いに負けちゃだめですよ〜〜〜!!!
お互い頑張りましょう☆

8500   ゲスト

8600   ゲスト

8700   陶志朗 さん
いわずと知れたお方です^^
その芸術センスには、勉強させられます(ぺこり)

8800   マリンが1番 さん
最近、チームの調子が上がってきましたね〜☆
お互い頑張りましょう!!!

8900   むら さん
我がチームメイトです^^
明日は勝つぞ〜!!!

9000   難波 さん
体調を崩されてたようで。。。
しっかりと治して、来シーズンに備えてください(笑)

9100   メタボリック さん
マイチームでは、非常に声がでて雰囲気が良いとか。。。
素晴らしい〜〜〜〜☆

9200   ドS さん
同じ大阪で、草野球プレーヤーで、あにまるずで。。。
まだ、お会いできてませんね(滝汗)

9300   ゲスト

9400   きんにくん さん
いつもありがとうございます☆
明日は、スラパンばっかみないでプレーをみてくださいね(笑)

9500   ゲスト

9600   オヤビン さん
私も。。。。。
次女ファンです(ぺこり)

9700   習志野草野球 さん
いつもありがとうございます^^
これからもよろしくおねがいします。

9800   ゲスト

9900   acco さん
先日は、関西にいらしゃってたみたいで。。。
また、どこぞでお会いできたらとうれしいです^^

10000   ジャスミン さん
いつもありがとうございます^^
記念すべき(?)10000番目を踏んでいただきました☆
これからもよろしくお願いします。










昨日で、阪神×巨人の今シーズンの日程は終了しました。
昨夜の阪神・和田コーチのブログに。。。。。

『そういえば、この3連戦・・・巨人ファンからもコメントが入るようになったのには驚きだよ。
迷惑コメントや誹謗中傷の類いではなく、お互いの戦いぶりを讃え合うコメントがね。』





みなさんには、大好きな球団や選手がいて、このSNSは、いろんな方がいて、
このシーズンが終わりに近づいた時期は、順位やタイトルがかかった時期なので、
熱くなりやすくなると思いますが、『野球』というキーワードのおかげで、仲良くなったり、
つながりが出来たと思います^^


これからもよろしくお願いします☆





おしまし。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。