おり御大にそんなことしていいんですか( ̄□ ̄;)!!

  • KEN
    2009年11月02日 22:22 visibility31

こんばんみ[e446]

KENです[e51]





今日は久しぶりにマイヤキューのNOBUさんが日記を書いてたので、トンガ営業所から戻られたんだと思いました(一部爆)










さっ、そんなことより、最近、朝夜の冷え込みがひどいですが、皆さん、風邪など引いてませんか??[e330]








僕はもう鼻とタンがひどくて窒息死しそうです[e263]








今日、お客さんとそんな話をしていると。。。








お客さん『濡れタオルを寝る前に振り回して、そのまま干したらいいよ[e446]』










KEN『はぁ〜…濡れた…お○を…寝る前に…振りまして…そのまま…ほてったら…いいんですか??』








お客さん『ちゃうちゃう[e330]濡れタオルを寝る前に振り回して、そのまま干したらいいんよ(滝汗)』








KEN『はぁ〜…濡れた…おりを…寝る前に…振りまして…そのまま…ほっといたら…いいんですね??』







お客さん『なんでやねん[e330]おりって誰や〜[e350]』








KEN『おり御大を知らないんですか[e733]ちなみに、ろくちゃんはチャウチャウではありません[e734][e258]』









これぐらいにしといて。。。(滝汗)










今日で入籍してから1ヶ月がたちました[e446][e420]








おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。